2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

格安・風呂掃除方法!  「便利屋こころ」豊島区池袋 東京

「日本人は世界一お風呂の好きな民族」と言われているぐらい、 毎日のように湯船につかる習慣のある国です。サウナ文化は他国にもありますが、温泉や露天風呂の文化は日本ならではです。 そのお風呂に関して、皆さんはゆっくり湯船に浸かる派ですか?シャワ…

格安にて荷物運びお手伝い及び送迎致します。!  「便利屋こころ」豊島区池袋 東京

ゴールデンウイーク バカンスのお手伝い 連休の真っ只中ですが これからバカンスなどご予定を立てている方、 車での移動や荷物運びのお手伝い致します。 また車の自宅へのお持ち帰りやその車でのお迎えも致します。 <料金> 一時間30000円 ※当店では 以下の…

格安・ゴキブリ退治お手伝い!  「便利屋こころ」豊島区池袋 東京

ゴキブリ退治の方法! 気候の変動が著しい今日この頃ですが 皆さん体調には十分気をつけてください。 またこれから、気温が上がり食中毒や食あたり等が発生しやすくなっていきます。 十分気を付けて下さい。 食中毒の原因となる細菌は、高温多湿な環境の中で…

格安・ちょっとした大工仕事!  「便利屋こころ」豊島区池袋 東京都

格安・プチリフォーム 便利屋とは、何でも手伝ってくれたり、困っていることを解決してくれる何でも屋さんです。 近年、近所付き合いが希薄になったり、少子化や核家族、母子家庭、独り暮らしの女性や老人が増え、 困ったことがあってもなかなか気軽に頼む人…

家庭で出来るお掃除方法!・格安トイレ掃除  東京 「便利屋こころ」豊島区池袋

掃除と言うのは日常的なことなので 軽く見過ごしてしまいがちですよね!ですがいざやるとなると なかなか面倒で邪魔くさいですね! ついついほったらかしと言うのが 実情じゃあないでしょうか?気がついたときには取り返しの付かない位に汚れがこびりつき 余…

掃除と言うのは日常的なことなので 軽く見過ごしてしまいがちですよね!

掃除と言うのは日常的なことなので 軽く見過ごしてしまいがちですよね!ですがいざやるとなると なかなか面倒で邪魔くさいですね! ついついほったらかしと言うのが 実情じゃあないでしょうか? 気がついたときには取り返しの付かない位に汚れがこびりつき …