2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月22日秋分の日です! 東京「便利屋こころ」豊島区池袋

秋分の日にお墓参りをするのは何故でしょう? 彼岸は秋分の日の前3日と後3日の間の7日間3日前の日を「彼岸の入り」と言い、3日後を「彼岸の明け」と言います。 ちなみに、彼岸」とだけ言った場合、これは春の彼岸を指します。秋の彼岸は「秋彼岸」また…

何でも屋の「便利屋」さんってどれだけ便利なの?!東京「便利屋こころ」豊島区池袋

便利屋とは、何でも手伝ってくれたり、困っていることを解決してくれる何でも屋さんです。 近年、近所付き合いが希薄になったり、少子化や核家族、母子家庭、独り暮らしの女性や老人が増え、 困ったことがあってもなかなか気軽に頼む人がいないのが現状です…

格安!出張料理致します。 東京「便利屋こころ」豊島区池袋

格安で出張料理お受け致します。 いやぁ~本当に暑いですね!皆さん、まめに水分を補給して体調には十分気をつけてくださいね。私は今日もビールを飲みました。 8月23日は暦の上で処暑(暑さが峠を越え、次第におさまってくる頃)・・・だそうですが、 一…

お客様の声とご依頼例 東京「便利屋こころ」豊島区池袋

{思ったより荷物が多かったですよね!} 目黒区の長谷川 直子様 1人暮らしの急の引越しの為ぐうぜんネットでみつけました。非常に丁寧で 親切、お安くして頂き、大変満足です。女性1人ぐらし、引越しにもとても安心でした。素ばらしいお人柄の方で、2時間程…

格安「盗聴器」発見!②  東京・便利屋「こころ」 豊島区池袋

格安で「盗聴器」を発見致します。 先日、豊島区のある女性から電話があり「中傷文がメールで送られて来ましたが、内容は本人しか知らない内容ばかりなのに!」との事でした。 盗聴の可能性が有るので女性のマンションを調べてみることになりました。 結局、…

秋分の日お墓参り代行キャンペーン実施中  東京・便利屋「こころ」

格安でお墓参りの代行致します。 お盆も過ぎたと言うのに、この天候は何なんでしょう! 先日ニュースで 高知県の気温が41度の過去最高の気温になったのは、 皆さんご存知だと思いますが・・・! 最近のこの猛暑は何時まで続くのでしょうネ? 連日連夜 夏日…

お客様の声とご依頼例 「便利屋こころ」 豊島区池袋

{雨の日のプチ引越し} 豊島区のM,A様 先日、ミニ引っ越し・単身引っ越し手伝い定額1万円!のコースで学生さんから夜中の12時頃電話を頂きました。引っ越すので、 明けた今日の夜中に荷物を取りに来てくださいとのこと。夜中に引越しなんて おかしいなと思っ…

格安「盗聴器」発見! 東京・便利屋「こころ」 豊島区池袋

格安で「盗聴器」を発見致します。 よくテレビや雑誌などで「盗聴の恐怖!」だとか「あなたは覗かれている!」といった過激な表現を見かける方も多いのではないでしょうか。 「盗聴器」や「盗撮器」なんて言われても一見して入手が困難そうに思えますから、…

何時間でも並びます! 東京・便利屋「こころ」 豊島区池袋

女性パワー全開・待つ思い! 先日、 韓国スター、キム・ヒョンジュンのCD発売イベントのチケットをゲットする為、 並び代行の仕事をお受けしました。 その方は地方から来るため、中野サンプラザでのイベントには 9時からの発売にはどうしても 間に合わないと…

一人暮らしは気楽で良いですよね「でも!」 東京 便利屋「こころ」 豊島区池袋

一人暮らし! 筆者は一人暮らしが20年以上続いています!食べたい時に食べ 飲みたい時に飲む、そして寝たいときに寝る! ちょっと人恋しくなれば友達に電話をすれば すぐに駆けつけて くれるし本当に一人暮らしは気楽でのんびりと生活出来ますネ! でもいっ…

お客様の声とご依頼例 東京 便利屋「こころ」 豊島区池袋

お客様の声とご依頼例 「安くついて良かった! 豊島区K・M様」 暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?お風呂は、暑いからとシャワーだけでですませず、浴槽にお湯をためてください。 半身浴で夏のだるさを解消できるみたいですから!・・・ 是非…