2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

格安1万円・単身引っ越し手伝い・ミニ引っ越し!東京・便利屋「こころ」 豊島区池袋

※深夜引越し・ワケあり引っ越しもおまかせください! 世の中にはいろんな事情や悩み事などお持ちの方がいらっしゃいますね! 先日も訳有り引越しのご依頼が女性の方から有りました。 今一緒に住まわれてる同居人の方(男性?)が仕事に行かれてる隙に 自分の…

格安「盗聴器」調査発見!③  東京・便利屋「こころ」 豊島区池袋

あなたは狙われている! 盗聴とは、会話や通信を当人に気付かれぬよう密かに聴取したり録音したりすることです。 また、盗撮は、被写体の本人に了解を得ることなく密かに撮影することです。盗聴、盗撮は許されざる行為です。 発見例の多い盗聴器設置場所 ◎コ…

秋分の日お墓参り代行キャンペーン実施中  東京 「便利屋こころ」豊島区池袋

※格安でお墓参りの代行致します。 9月になって少し過ごしやすくなって来ましたね! でも今年のこの天候は何なんでしょう! 先日ニュースで言ってましたが地球全体の海底の水温が毎年徐々に 上がって来ている観たいですよ!アメリカの学者が「40~50年 …

9月16日敬老の日です。  東京 「便利屋こころ」豊島区池袋

日本の高齢者は世界一オシャレ! 格安の出張散髪。寝たきりの方も歓迎!何でもご相談ください。 ※出張散髪とは、理容師・美容師が外に出張し、ご自宅や施設等へ訪問し業務(散髪等)を 行う事をいいます! 美しくありたい、格好よくいたい!と想う気持はいく…

無料で!ご自宅がリフォームできます!  東京・便利屋「こころ」

※現在ご加入の火災保険でおうちの破損・汚損が直せる 可能性が大 いにあります!・・・ ご存知ですか? 【外壁・屋根】【サッシ・窓】【車庫・物置】【内装・設備】 二級建築士・実務20年以上の大工職人が確かな施工! <火災保険で損害認定例> ①強風・台…

便利屋の心に残るお話! 東京・便利屋「こころ」豊島区 池袋

真夜中のキャッチボール 昨年の九月、まだ残暑が厳し頃のお話です。夜中の二時頃 突如、電話が鳴り 仕事の依頼でした。夜中の依頼なので、始め意味が掴みにくく 何を言っているのか理解できなかったのですが、 どうやらキャッチボールをやりたいので 相手に…