2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

遺品整理は亡くなられた方の、天国へのお引越し! さよならではなく「ありがとう」と言いたい! 遺品整理とは、故人の残した品(遺品)を整理すること。遺品処理、遺品処分ともいいます。故人のお部屋の片づけ、清掃、不要品の処分などの遺品整理は、これまでご…

地震は必ず来ます!耐震補強は万全ですか!?  東京・「便利屋こころ」 豊島区池袋

《願って居る訳ではないですが、地震は必ず来ます!》 地震とは、地下の岩盤が周囲から押されることによってある面を境としてずれるこの岩盤のずれが起きると地震波が周囲に伝わり、やがて地表に達すると地表が「揺れ」ます。私たちはこの「揺れ」で、地震が…

格安で恙なく遺品整理を!   東京・「便利屋こころ」豊島区池袋

遺品整理は亡くなられた方の、天国へのお引越し! さよならではなく「ありがとう」と言いたい! 遺品整理とは、故人の残した品(遺品)を整理すること。遺品処理、遺品処分ともいいます。故人のお部屋の片づけ、清掃、不要品の処分などの遺品整理は、これまでご…

格安!便利屋の介護保険で受けられないサービス

格安!便利屋の介護保険で受けられないサービス 【介護とは】 乙武洋匡さんは、その著書「五体不満足」の中で『障害は不幸ではないけれど、 不便である』と述べています。この言葉を噛み締めながら考えてみましょう。 介護の「介」とは、心にかける、気にか…

ミニ引っ越し・単身引っ越し手伝い定額1万円!     東京・便利屋「こころ」 豊島区池袋

※深夜・ワケあり引っ越しもおまかせください! 引越のお金を暮らしに回そうよ! 私は30年前にボストンバッグ二つで 関西の片田舎から 上京して来たのですよ。 少~し頑張りました。(エッヘン!) その一年後にボロアパートから、 マンションに引っ越せる様…

格安でお手軽!!便利屋の大工仕事   東京・便利屋「こころ」 豊島区池袋

格安でお手軽!!便利屋の大工仕事 65歳以上の高齢者がけがをするのは約3分の2が御自宅です。 高齢になると家庭内で過ごすことが多くなりますね!、 65歳以上の高齢者がけがをするのは約3分の2が御自宅です。 年齢が上がるにつれ、玄関や廊下などで、つまず…

ゴキブリ君さようなら、永久の眠りに!  東京・「便利屋こころ」 豊島区池袋

格安・ゴキブリ退治! 者が数年前 埼玉のある街で ラーメン専門店(北海道の地名の店)で ラーメンを食べた時、 中に一センチ位のゴキブリが入っていた事がありました。 もうその時は 泡を吹いて卒倒しそうになりましたね! 当然店員に注意したのですが それ…

お金をかけずに(無料で!)ご自宅がリフォームできます!  東京・便利屋「こころ」

※現在ご加入の火災保険でおうちの破損・汚損が直せる可能性が 大 いにあります!・・・ご存知ですか? 【外壁・屋根】【サッシ・窓】【車庫・物置】【内装・設備】 二級建築士・実務20年以上の大工職人が確かな施工! <火災保険で損害認定例> ①強風・台風…

格安の出張散髪。寝たきりの方も歓迎!何でもご相談ください。  東京 「便利屋こころ」豊島区池袋

格安の出張散髪! 美しくありたい、格好よくいたい!と想う気持はいくつになっても変わりませんね。 お年寄りになると、身体の自由がきかなくなるのは、人間として当然のこと。たとえ限られたライフスペースであっても、ちょっとした工夫や心遣いで、 その場…

日本人は世界一お風呂の好きな民族です。  東京・「便利屋こころ」 豊島区池袋

格安で風呂の掃除! 「日本人は世界一お風呂の好きな民族」と言われているぐらい、 毎日のように湯船につかる習慣のある国です。サウナ文化は他国にもありますが、温泉や露天風呂の文化は日本ならではです。 そのお風呂に関して、皆さんはゆっくり湯船に浸か…

便利屋はどれだけ便利なの・・・?  東京・「便利屋こころ」 豊島区池袋

あなたの街の格安な便利屋さん! ※便利屋とは、何でも手伝ってくれたり、困っていることを解決してくれる何でも屋さんです。 近年、近所付き合いが希薄になったり、少子化や核家族、母子家庭、独り暮らしの女性や老人が増え、困ったことがあってもなかなか気…

世界一清潔でキレイ好きな民族・日本人!   東京・「便利屋こころ」豊島区池袋

格安日常お掃除・1時間からお受けします。 掃除と言うのは日常的なことなので 軽く見過ごしてしまいがちですよね! ですがいざやるとなると なかなか面倒で邪魔くさいですね! ついついほったらかしと言うのが 実情じゃあないでしょうか? 気がついたときに…

格安で恙なく遺品整理を!   東京・「便利屋こころ」豊島区池袋

さよならではなく「ありがとう」と言いたい! 遺品整理とは、故人の残した品(遺品)を整理すること。遺品処理、遺品処分ともいいます。 故人のお部屋の片づけ、清掃、不要品の処分などの遺品整理は、これまでご遺族の方の手で行われることが一般的でした。 し…

格安・便利屋の介護 高齢化社会になってきて、便利屋の業務内容は介護や付添も行うようになりました。 老人の夫婦だけ方、独り暮らしの老人方、介護する親類などが遠方でなかなか 介護をしてあげられない、 また普段ご自身で介護をしている方でたまには息抜…