いろいろな悩み事の相談(お話し相手)をお受けしています。  東京 便利屋「こころ」 豊島区池袋

誰かに聞いてもらいたい、誰にも話せないそんな悩みをお聞きします。

 

マー君のブログ


最近、自分の素直な気持ちや考え、思い悩んでいることを、他人に話すことが少なくなっていると

 

感じていませんか?

 

あなたは「話すこと」で、心のモヤモヤが少し晴れ、気持が少しスッとし、肩の荷が少し軽くなり、

 

笑顔になれる回数が少し増えるのです.

 


誰かに聞いてもらいたい、誰にも話せないそんな悩みをお聞きします。

 

 

 

100%適切なアドバイスが出来るとは思っていませんが、解決方法を一緒に考えましょう。

 

誰かに聞いてもら事で少しでも気持ちにゆとりが出来ればいいアイデアが生まれるかもしれません。

 


では、なぜ「話すこと」が少なくなってしまったのでしょう。少しだけ一緒に考えてみませんか?

 

それは、自分が言ったことに対して、話し相手がこんな言葉を返してきたという経験はないですか?

 

マー君のブログ

 

「ダメだよ。そんなんじゃ。」

 

「いいんじゃない?それで。」

 

「その考え方はやめた方がいいよ。」

 

「わたしだったらこうするよ。」

 

「みんなそうしてるよ。」

 

「変わってるね。」「だからそうなるんだよ。」

 

「なんでそうなったの?」

 

「まだちょっと早いよ。」

 


あなたは自分を評価されたくて話をしているのですか?

 

自分に点数をつけられたくて話をしているのですか?

 

あなたは話し相手を演じている身勝手な裁判官に、自分の進むべき道を示してもらいたいのですか?

 

万が一、そうなのであれば潔(いさぎよ)く裁いてもらってください。

 


一人で悩んでいると、考えは悪い方に行くことが多いようですし、

考えに偏りが出ることもありますので、とりあえず相談してみてください。

 

 

 

○ 家族関係 夫婦関係 親子関係

 

○ 恋愛 彼氏、彼女 不倫 同性愛

○ 教育問題 進学 就職 塾 進路

○ 性の悩み 身体の悩み 性欲の悩み 同性愛

○ 仕事の悩み 起業独立 就職 退職

○ 人間関係 友人関係 部下・上司

○ 育児の悩み

○ その他

 


ご訪問の場合はご希望の時間帯をお聞きして、費用のお見積りをお伝えいたします。

 

ご納得いただけましたら、決められた時間に訪問いたします。

 

訪問の場合はおしゃべり終了後、お支払をお願い致します。

 

・基本料金(一時間)3000円+交通費(豊島区周辺無料)~ですが・・・

(料金は時・場所・状況に応じて変わりますので、全て相談「見積もり無料」してください!)
「 ただし深夜24時~9時までのご依頼の場合は深夜手当てとして1000円を頂戴しております。」

 


悩み事の相談は電話でもお受けいたしております。

 


電話相談は基本的に(一時間)1500円でお受けしておりますが、時間帯によっては、携帯に転送して相談をお受けすることもあります。

 

ほぼ一回の相談で1000円ほどの通話料がかかりますので、その分もご負担いただけると 助かります。

 


夜の8時以降が 比較的にゆっくりとお話をお聞きできます。長くなりそうでしたら、その時間帯でお願いします。

 


お電話の場合は前金制となります。



※当店では 以下のような仕事もお受けいたします。

 

格安で「盗聴器」を発見、     格安で出張料理、    ゴキブリ退治、  

粗大ゴミ処理、    遺品整理、   お部屋掃除、   ゴミ屋敷の整理、    

草むしり、   どぶ掃除、   不用品処分、

大工仕事、     ペンキ塗り、    上下水道工事、    水漏れ修理、    

植木の剪定、    ベランダ鳩よけネット張り、   

プチ引越し、   荷物の運送、    家具の移動及び組み立て、   

エアコン掃除及び取り付け外し、   犬の散歩、   迷い犬猫探し、

お話し相手、    介護保険で受けられないサービス、 

テレビ番組の録画代行、   並び代行、  チラシ配り、 冠婚葬祭出席代行、   

お買い物の代行、  墓参り代行、    集金代行、  


お子様の送迎、  ボディガー ド   等々・・・

 


<料金>

 

簡単な作業でも1時間からでもお受けいたします。遠慮なくご依頼ください。

 

※基本料金 一時間3000円(一人)+出張費(豊島区無料)~ですが・・・

 

(料金は時・場所・状況に応じて変わりますので、全て相談してください!)
(※ただし深夜24時~9時までのご依頼の場合は深夜手当てとして+1H1000円を頂戴しております。)

 


24時間営業なので いつでも どんなことでも ご相談ください!
(但し、専門知識や資格等が必要な場合はお引受出来ない場合がありますのでご了承下さいませ。)

 


※違法なご依頼は事情を問わずお断りします! 

 


マー君のブログ
          
全国便利屋協会登録  便利屋 こ こ ろ
          
http://siseituuten88.sharepoint.com  

 

           
TEL&FAX 03-6912-7744
           
携帯電話 080-4127-6140(直通) ソフトバンク

 


対象地域:豊島区及びその周辺

 

 

 

☆至急登録スタッフ募集中

 

池袋及び豊島区近辺でお仕事できる方、登録スタッフ募集しています。
週に1~2時間からでも構いません。 男女年齢は問いません。

 

お掃除好き、片付け好きの方歓迎いたします。それと元美容師、元大工、元電気工等の
元何々の仕事をしていた方お知らせ下さい。

 


あらゆる仕事を当店はお受けしておりますので 見合ったお仕事をして頂き、優遇します!
働ける時に 働ける時間だけで構いません。時給 1,200円(日払い)~です。

 

是非お待ちしております。

 

TEL&FAX 03-6912-7744

 

携帯電話 080-4127-6140(直通) ソフトバンク