格安でお手軽!!便利屋の大工仕事   東京・便利屋「こころ」 豊島区池袋

暑くなったり、寒くなったりと異常な気候が続いていますね!


マー君のブログ

こんな時期が一番体調不良になりやすいですから 

皆様身体には十分気を付けてお過ごし下さい。

 

また高齢になると家庭内で過ごすことが多くなりますね!、

65歳以上の高齢者がけがをするのは約3分の2が御自宅です。

年齢が上がるにつれ、玄関や廊下などで、つまずいたり
よろけたりしての転倒、日常のなにげない動作が

きっかけで起きる事故が多くなっています。
また高齢者の場合、けがをすると重い症状になりやすく、

治療に時間がかかる傾向があります。

転倒や転落を防ぐために、家の中を良く点検してみて下さい。

段差を小さくする工夫や、手すり、足元ランプの設置は効果的です。
整理整頓を心がけ、床などに物を置かないことも重要です。

マー君のブログ

また、すべりやすい靴下やスリッパは履かないようにしましょう。
冬場の靴下の重ね履き、スリッパではなく足にあった室内履きなど

少しのことで事故を防げる場合も有ります。
そう言ったちょっとの工夫で大きな事故を防ぐことが出来るのです!

ほんかくてきに大きな工務店に頼むほどでもない 些細なことでもお受けします。
「ちょっと大工さんに頼むほどのことじゃないかも…」と思われるような小さな大工仕事を

お気軽に相談してみてください。

便利屋とは、何でも手伝ってくれたり、困っていることを解決してくれる何でも屋さんです。

近年、近所付き合いが希薄になったり、少子化や核家族、母子家庭、独り暮らしの女性や

 

老人が増え、困ったことがあってもなかなか気軽に頼む人がいないのが現状です。

そんな時に、気軽にお願いできるのが便利屋なのです。 地域密着型の便利屋が多いので、

 

何か困ったことがあったら、一度相談してみましょう。


マー君のブログ

 

※こんな方にオススメです!サービス一例

・とにかく安くおさえたい。

・耐震のために家具を固定したい

・玄関・浴室・階段に手摺が欲しい。

・収納を増やしたい。

・家の修繕を頼みたい。

・ちょっと棚をつけたい 

・扉が開けずらい、建て付けが悪いから直したい 

・洋服掛けをつけたい 

・段差解消 

・ドア交換 

・バリアフリー工事 

・家具組み立て


※お客様がもっとも不安に感じる作業料金については、

説明後(見積もり無料)納得して頂いてから作業致します。

また、追加料金が発生する可能性がある場合は、

当然先に説明します。

 
・半日仕事代目安:2万円 (下見代込み)

 

・一日仕事代目安:3万円 (下見代込み)


・簡単作業一時間:3千円~

 

◎その他材料費、交通費(豊島区内無料)など別途でいただきます。
  
  お客様からの材料支給も可能です。


お気軽にお問い合わせ下さいませ。

業者への問い合わせは たくさん行ってください。


※当店では 以下の仕事もお受けいたします。

ゴキブリ退治、  汚部屋掃除、  盗聴器発見、  出張料理、  

畳・襖・障子・網戸・クロス張替え、   大工仕事、  ペンキ塗り、 


上下水道工事、  水漏れ修理、 植木の剪定、  介護保険で受けられないサービス、  

お話し相手、  お子様の送迎、  ボディガード、 


家具の移動及び組み立て、  プチ引越し手伝い、  荷物の運送手伝い、  不用品処分、 

粗大ゴミ処理、  遺品整理、  盗聴器発見、 エアコン掃除及び取り付け外し、  


犬の散歩、 迷い犬猫探し、   チラシ配り、 テレビ番組の録画代行、 並び代行、  

集金代行、  墓参り代行、  冠婚葬祭出席代行、   お買い物代行


<料金>

簡単な作業でも1時間からでもお受けいたします。遠慮なくご依頼ください。

※基本料金 一時間3000円(一人)+出張費(豊島区無料)~ですが・・・

(料金は時・場所・状況に応じて変わりますので、全て相談してください!)

(※ただし深夜24時~9時までのご依頼の場合は深夜手当てとして+1H1000円を頂戴しております。)

 


どんな些細な事でも 一度 電話ください。


24時間営業なので いつでも どんなことでも ご相談ください!
(但し、専門知識や資格等が必要な場合はお引受出来ない場合がありますのでご了承下さいませ。)


マー君のブログ

※違法なご依頼は事情を問わずお断りします! 

          
全国便利屋協会登録  便利屋 こ こ ろ
          
http://siseituuten88.sharepoint.com  

           
TEL&FAX 03-6912-7744
           
携帯電話 080-4127-6140(直通) ソフトバンク


対象地域:豊島区及びその周辺