格安1万円・単身引っ越し手伝い・ミニ引っ越し!東京・便利屋「こころ」 豊島区池袋

※深夜引越し・ワケあり引っ越しもおまかせください!



マー君のブログ

世の中にはいろんな事情や悩み事などお持ちの方がいらっしゃいますね!

 

先日も訳有り引越しのご依頼が女性の方から有りました。



今一緒に住まわれてる同居人の方(男性?)が仕事に行かれてる隙に

 

自分の荷物だけをまとめて 引っ越したいとの事でした。  



その同居人の方の仕事が不定期らしくて 中々決行日が決められず

 

おまけに時間帯も定かではないため 気持ち的に余裕が持てず

 

ハラハラしました(笑)。



余計なことは聞かないのが便利屋のルールですから、

 

私はさっさと仕事に取り掛かり終了しましたが、



最後の方は同居人の方の帰宅時間が気にかかり 慌ただしかったので

 

ちょっと大変でしたね!



ですが最後に 「有難うございました、助かりました。」 なんて言われると

 

便利屋冥利につきますね。



私は30年前にボストンバッグ二つで 

関西の片田舎から上京して来たのですよ。

 

その一年後にボロアパートから、マンションに引っ越せる様になりました。

その時案外荷物が多くなっているのにびっくりした事を思い出します。

 

引越しを手伝って貰えるほど親しい知り合い(友達)もなく 

引越し屋さんを探すのに、やたら電話帳をめくりまくったのが つい最近のように

 

懐かしく思えますね(笑)!

あの当初 今のようにインターネットも発達しておらず 

 

近距離の引越しにも金と時間が えらくかかりましたね!

でも今では便利屋さんも豊富にあるし 大掛かりにならず

 

その適材適所に合った引越しが出来るので本当に便利になりましたよね!

ですから より条件にあった引越し屋さんを 探すことが賢明ですよ!

 

引越しをする時は 必ず一件だけの引越し屋の見積もりだけじゃじゃなく、 

数件から見積もりを 取ったほうが良いですよ! 上手くすれば半額どころか 

 

三分の一の費用で済む場合も有りますからね!

 

本格的な引越しじゃ無い時はなお更 便利屋にも見積もりを

出さしてみて下さいね!

引越しにお金を賭けるより くらしにお金を回しましょうよね(笑!)

 

◎ミニ引っ越し・単身引っ越し手伝い

定額1万円!(トラック料金別

※「プチ引越し」は、同一区内など半径15キロ以内の引越しの単身、

学生さんに適したサービスです。

ミニ引越・学生さんなどの単身引越などで、お荷物の量が軽トラック1台分までの

場合にかぎり、

定額1万円!(トラック料金別)のキャンペーンを行っております。

《格安1万円~のミニ引越の注意事項》

搬送する荷物の量が軽トラック1台分までで、

マー君のブログ

引っ越し前~引っ越し先までの距離が15キロ範囲内の場合とさせていただきます。

こちらの範囲内であれば上記料金以外は一切いただきません。

15キロ範囲を超える場合は、10キロあたり2000円を追加させていただきます。

(東京23区外などの遠方の場合はこちらの基準を基に別途見積もりさせていただきます。)

引越前と引越先がエレベーターなしで、大きな冷蔵庫や洗濯機・棚・

ダブルサイズ以上のベッドがある場合は、別途見積もりとなります。

ひとり暮らしを応援します!

 


当、「便利屋こころ」ではワケあり引っ越しOK! 深夜引越しもお受けします!

家具運搬、、荷物搬送、引越しなど1点からでもお手伝いします。
 

引越し、家電運搬、家具移動、荷物搬送など一人では無理な時にお助けします。

 
全て 一時間(一人)3000円にて親切丁寧に対応せせていただきます。

(料金は時・場所・状況に応じて変わりますので、全て相談してください!)

(※ただし深夜24時~9時までのご依頼の場合は深夜手当てとして2割増となります。)


※ワケあり引っ越しもおまかせください! 深夜引越しもお受けします!

 

異常な債権取立また 悪質な金融業者からの避難やストーカー、DV、離婚、いじめ…など。

マー君のブログ

人知れず引っ越しをしたい貴方のために当社は協力を惜しみません。

スタッフは守秘義務に基づき行動します。第三者からの問い合わせには

一切答えません。

ご近所や身内の方へも拒否します。

こちらから引っ越しの理由をお伺いすることはありません。

(作業計画を作成する必要があるので、駐車スペースの有無、建物タイプ、連絡

方法、搬出時間、などは事前に打ち合わせ願います。)

引越業者だと分からないよう、しっかり配慮します。

お気軽になんでもご相談ください。

移転先の情報(トラックの停め状況・建物のタイプ・地域)などを事前に

お教えいただければ、申込時に移転先の住所をお伺いすることはありません。

当日に担当ドライバーにだけ住所をお伝えください。

社内のデータベースにも履歴を残しませんので、どうぞご安心ください。

細心の注意を払い、静かにスピーディーに作業を行います。

料金は諸条件が異なりますので十分ご相談の上決めさせて頂きます。

 

※当店では 以下の仕事もお受けいたします。

ゴキブリ退治、  汚部屋掃除、  盗聴器発見、  出張料理、  

畳・襖・障子・網戸・クロス張替え、   大工仕事、  ペンキ塗り、 


上下水道工事、  水漏れ修理、 植木の剪定、  介護保険で受けられないサービス、  

お話し相手、  お子様の送迎、  ボディガード、 


家具の移動及び組み立て、  プチ引越し手伝い、  荷物の運送手伝い、  不用品処分、 

粗大ゴミ処理、  遺品整理、  盗聴器発見、 エアコン掃除及び取り付け外し、  


犬の散歩、 迷い犬猫探し、   チラシ配り、 テレビ番組の録画代行、 並び代行、  

集金代行、  墓参り代行、  冠婚葬祭出席代行、   お買い物代行


<料金>

簡単な作業でも1時間からでもお受けいたします。遠慮なくご依頼ください。

※基本料金 一時間3000円(一人)+出張費(豊島区無料)~ですが・・・

(料金は時・場所・状況に応じて変わりますので、全て相談してください!)

(※ただし深夜24時~9時までのご依頼の場合は深夜手当てとして+1H1000円を頂戴しております。)

 


どんな些細な事でも 一度 電話ください。


24時間営業なので いつでも どんなことでも ご相談ください!
(但し、専門知識や資格等が必要な場合はお引受出来ない場合がありますのでご了承下さいませ。)


マー君のブログ

※違法なご依頼は事情を問わずお断りします! 

          
全国便利屋協会登録  便利屋 こ こ ろ
          
http://siseituuten88.sharepoint.com  

           
TEL&FAX 03-6912-7744
           
携帯電話 080-4127-6140(直通) ソフトバンク


対象地域:豊島区及びその周辺